行って参ります

行って参ります

DATE : 2016年8月24日 22:38

まだ何も旅の荷造りはしていないけど、行って参ります!
スピードの聖地Bonnevillle
特攻の拓でいうところのスピードの向こう側を観てきます!
もとい、スピードの向こう側を観てる人を見てきます(^^)

一体どんな景色でどんなマシンが集まって来ているんだろう。。。

今回はパソコンを持っていくので現地からブログを更新しようと思っています
なので店メールでの対応は可です
電話も繋がりますが時差が16時間あるので、日本では失礼だろ!という夜中にかけて頂くと助かります
なお御存じのとおり私めはガラケーなのでLine、FB等のSNSは不可です。。。

因みに旅の用意は明日の午前中に一気にやろうと思ってます!(飛行機が昼からなので)
とりあえずパスポートがあれば何とかなるだろうと余裕かましています(^^)