前の記事 次の記事

朝ランの悲劇

胸の骨を痛めてから走るのを止めていたら、見事にリバウンド!
このままでは仕事にも支障が出てきそうなので朝ランを再開
20120328.JPG
半年ぶりなので距離を短縮しようかと迷ったけど、自分にムチを打ち初日から約5kmの距離で再開
そんな中・・・

夜は仕事の終わる時間が不規則なのと、終わってからは銭湯行くか、酒を飲む事しか考えていないので走るとしたら朝しかなく、朝ランをチョイスしています
で、朝ランを再開した3日目にある出来事が・・・
半年前の朝ランと違うのは今回はipodがある為音楽を聴きながら走っています
そして今日もBON JOVIを聞きながらテンションを上げて走っていたら、なんだかハイペース
お。今日はいい感じ!3日目にして早くも感じを取り戻したのか!!!
と終わりがけに時間を見ようとしたところ、ポッケに入れていた筈の携帯がありません???
出る前にポッケに入れた記憶があるので間違いなく途中で落としています。。。
一旦家に帰って自転車でもう一回回るか、このままUターンして来た道を戻るか迷った挙句、まだ落ちている望みに賭けてUターン
途中でキョロキョロしながら走っている私めに
「ひょっとして携帯ですか?」と声を掛けてくれた対向のランニングマン
私「はい!」
ラ「途中の階段のところに携帯が置いてましたよ(^^)」と
誰かが置いてくれていたのでしょう
あ~良かった。。。
でも、結果朝から10kmも走って足がパンパンになったのは言うまでもありません。。。
明日、走れんのかな・・・