門田さん、やってますよ!前回からの続きです(^^)
内燃機屋さんに出してたヘッドとシリンダーが帰って来たので作業再開です
その前に一番問題のあったフライホイールを交換します
今回も純正じゃなくS&S製のフライホイールをチョイス
純正より値段が安くて精度も強度も上がるから文句無しです
純正とS&Sのフライホイール
当然ですがクランクケースのベアリング類は全て交換
因みに今回プライマリー側はLEFTY BEARINGを採用しています
此処からは重くなるので車両に載せて作業します
今回はピストンも純正じゃなくてWISECO製で103にボアアップします
内燃機屋さんにボーリングに出してたシリンダーのBefore After
TC88はケース加工無しでボアアップ95迄問題ありませんがTC96は103迄全く問題ありません
それとバルブ研磨、シートカット、摺合せに出してたヘッドも組み上げていきます
今回ヘッドはコンプレッション・リリースバルブも装着
それとシリンダーヘッド・テンプメーターも装着するのでセンサーの取り付けも
とりあえず此処まで
門田さん、もうちょっとだけお待ち下さいm(_ _)m