野木さん、出来ましたよ(^^)
今回御依頼のありましたFLHR
エキパイ交換からのキャブセッティング
既にマフラーはKERKERが装着されてるので今回はエキパイ交換
チョイスしたのはいつものVANCE独立管ではなく、
S&S POWER TRUE DUALS HEADERS
’08迄のツーリングモデルも見た目はまるで現行モデルのようです
何より左足の太腿の熱さから解放されるのは良いですね(^^)
今回はそれ以外にも
そしてメインのセッティング
純正CVキャブはスローとメインしか換えれないので今回はニードル域も換えれるようにチューニングします
結果はこちら
トルク、パワー共にUPしたのは良いのだけど
マフラーなのか、エキパイなのか、ジェット類なのか
ちょっと苦戦しましたよ・・・
キャブとインジェクションの差を痛感しました。。。
ともあれ、今迄との違いを体感して下さい(^^)