松野さん、出来ましたよ!って乗って帰られましたけど(^^)

今回御依頼のありましたFLHTC,カムシュー交換に合わせてカム交換、からのキャブチューニング
前回4万キロでカムシューが粉々になっててそれからまた約4万キロ
2回目のカムシュー交換になりました。。。
2次側の写真がUP出来なかったけど1次側同様減ってませんでした。。。
今回はまた距離を気にするのも面倒という事で油圧式SE HIBRID CAM PLATE AND HIGH VOLUME OIL PUMP KITに変更(前回換えといたら良かった・・・て皆後悔してます。。。)
ついでじゃないけど、カム交換も
タンデムメインなのでもうちょい下で力のある仕様でとの御依頼なので
チョイスしたのはS&S 509CAM
キャブセッティングも
インジェクションのようにパソコンでパパっとセッティングを変えれないのでキャブ車は手間・・・
Before After

DRAGレースや公道で基地外のように飛ばさない限り4,500回転以上はぶん回さないと思います
なので実際はこんなカムが良いんじゃないでしょうか
これはタンデム楽になると思いますよ(^^)乗って帰られてどうでした?