前回からの続きです
サクッと仕上げようと思ってたけど流石に土曜、日曜日は作業が進みませんでした。。。
前回までにヘッド迄組み上げてたので残りのカム周り、ロッカー周りを仕上げます
その前に再度装着された状態でのS&Sのフライホイールの振れを確認
流石ですね、ほぼ振ってません。換えた甲斐がありますね
今回はその他にもオイルポンプ、カム、カムプレートも全て交換します
チョイスしたのは手元にあった(自分が1レースだけ使用したパーツ含む)
S&S TC3 OIL PUMP
S&S TC3 CAM PLATE
T-MAN CAM
オイルポンプを大きくしてもその通路が細いままでは意味がないのでプレートも交換となります
鍛造ビレットでブルーアルマイト処理されてて恰好良いんだけど見えなくなるのが残念です。。。まぁ見た目のカスタムじゃなくて強度、精度の中身のカスタムなので仕方無いけど
門田さん、もう少々お待ち下さいm(_ _)m